nao.の神のグラス~栄冠の一杯~『Last Scene』-The Bar CASABLANCA-
- 2008/12/30(Tue) -
casablanca3_20081230070043.jpg『Last Scene』
スパイスドラム 40ml
チンザノオランチョ 10ml
チェリーシロップ 10ml
ライムジュース 1tsp

今年最後を飾るnao.の神のグラスは、The Bar CASABLANCAのオーナーバーテンダーである山本悌地さんのオリジナルカクテルのLast Sceneです以前にもご紹介したこのカクテルは、2000年度全国バーテンダー技能競技大会で総合優勝に輝いた作品ベースはラムで、口を近づけるだけで、バニラとチェリーの甘い香りして味わいもチェリーの味がしっかりとして、甘めなので女性にもオススメです
今年はついにウイスキーの世界にも足を踏み入れたので、来年は多くのウイスキーに出会いたいと思います

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723

ちょっと早いですが、今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしく御願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ





この記事のURL | 神のグラス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくです | メイン | nao.の生命の水『SPRINGBANK 10years』-The Bar CASABLANCA->>
コメント
Re: nao.の神のグラス~栄冠の一杯~『Last Scene』-The Bar CASABLANCA- -
naoさんお元気ですか?
今年もあと数時間。
なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
どうかよいお年をお迎え下さいね!
2008/12/31 21:55  | URL | はらぺこねこ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: nao.の神のグラス~栄冠の一杯~『Last Scene』-The Bar CASABLANCA- -
>ねこさん
お久しぶりです(^^)
風邪もひいてなく、元気です♪
今年も始まりましたが、幸せな年になりますことを祈っています(^^)/
2009/01/01 04:59  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/625-1523962e
| メイン |