nao.の珠玉のスイーツ『クリーム白玉ぜんざい』-JAPANESE ICE OUCA-
- 2009/01/05(Mon) -
ouca_20081223054650.jpg
続いてやってきたのは、ここも何度か訪れた「和」がコンセプトのアイスクリーム店『JAPANESE ICE OUCA』ですここは何人かの友達に教えたのですが、みんなに好評なお店
「でも、この寒いのアイス?」って思うでしょ?大丈夫!この季節限定で、ぜんざいがあるんですよアイスクリームもトッピングできるみたいで、数ある中から冒険をせずに「抹茶」をセレクト
で、出されたのがコレぜんざいはほのかに甘く、かわいい白玉も入っていておいしいでもアイスクリームはどんどん溶けてゆくので、素早く食べないとダメですねあとから、一緒に食べた友達(確か、トッピングアイスはかりんとう?)に「抹茶で、正解」って言われました(笑)混ざるとマズくなるのかな

JAPANESE ICE OUCA
東京都渋谷区恵比寿1-6-6
03-5449-0037
アイスクリーム / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ



この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『ちりとり鍋 大島』 | メイン | nao.の極みの一杯『AFURI #4』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/622-95d8a293
| メイン |