。。。実に面白い!
- 2008/10/15(Wed) -

タイトルから「あ、ガリレオの映画だな」って思った方、ごめんなさい全然、違います
徐々に秋の新番組がオンエアされてる中、ちょっと注目の作品をご紹介それは「とらドラ!」ってアニメなんですが、なかなか面白い原作は「涼宮ハルヒの憂鬱」や「灼眼のシャナ」といった竹宮ゆゆこ先生のライトノベルで、満を持してのアニメ化なようですnao.はハッキリ言ってライトノベルまで詳しくないんで、存在すら知らなかったんですが、CMを見て「面白いかな?」と思い、チェックしてたわけ実際、見てみると面白いっ!
ストーリーは見た目はヤンキーだけど、実は心優しい普通の高校生 高須竜次と小柄だけど獰猛、でも実はかなりのドジっ娘で「手乗りタイガー」の異名を持つ 逢坂大河
たちが織り成すラブコメディー原作のライトノベルは10巻まで発売されていて、買うかどうかは未定ですが、作画・ストーリーにいい評価があるコミックはまだ1巻しか発売されてないので買いやすいですね
気になる大河の声優さんは、あのツンデレクイーンの釘宮理恵さん業界ではかなり有名で、「ツンデレカルタ」なんてモノもあったり、「釘宮病」なんてモノもあったりする声優さんだそうですまだ先のストーリーを知らないので、これからどうなっていくのか、かなり楽しみな作品の一つですきっとライトノベルでもまだまだ面白いのがあるんでしょうが、あえて探しません知らない方がいいってこともあるかなって思って(笑)




ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『キャンディー』-papabubble- | メイン | nao.の極みの一杯『AFURI #2』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/583-0521493c
| メイン |