最強の死神
- 2008/10/07(Tue) -

10/3にBLEACHの最新巻が発売されましたこの巻には、更木vsノイトラを完全収録されていて、かなり見応えがあります前回の記事の中で、「そういえば、更木って○○だった」っていった答え分かりましたか?そう、更木っていつも片手だったんですよね遂に更木も卍解かと思いましたが、まだまだ先の話のようです刀の名前くらい、もう分かってもいいんですけどねー
次巻からは「過去編」がスタート浦原喜助・夜一追放の理由、藍染と平子ら仮面の軍勢の因縁が収録されます徐々に明らかになるBLEACHの世界から、ますます目が離せません



ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の至福のカフェバーメシ『豚肉とりんごのクリーム煮込み フレッシュマッシュルーム添え』-ura.- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『燻製ダイニング MOKU 』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/581-15cfdf48
| メイン |