nao.の神のグラス『Whisky Float』-The Bar CASABLANCA-
- 2008/10/21(Tue) -
casablanca56.jpg『Whisky Float』
ウィスキー(山崎12年) 45ml
冷水 適量

「Fluctuat nec mergitur」
まだ短い人生の中で、一体どれだけの犠牲をしてきただろう
心通わせた友
幼くて、分からなかった親の愛
唇を噛み締めた自分の気持ち
左手に残る愛しい右手のぬくもり
切り捨てたものの価値はどのくらいなのか
残ったものは自分に必要があるのか
自問自答を繰り返し、それでもいつか答えに辿り着けることを信じて生きている
でも同じ毎日を繰り返すこんな世界では
何に期待したらいいのか
どんな理想を描けばいいのかさえ
分からないまま、ただ流されていく
抗う力じゃなくていい
立ち向かう勇気じゃなくていい
ただどこに行こうとも、必死にもがいて沈まない努力をし続けよう
沈みさえしなければ、きっと「自分」を忘れずにいられると信じているから

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Fresh Muscat Cocktail』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.の神のグラス『Sky Ball』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/580-5792c3d4
| メイン |