nao.の極みの一杯『AFURI #2』
- 2008/10/13(Mon) -
afuri3.jpg今日は恵比寿にやってきました以前ご紹介した『AFURI』の中で、「真空平打ち麺」+「鷄油」の塩ラーメンを食べたいって書いたことを思い出して、きちゃいました
今日はかなり混んでいましたが、なんとか席を確保で、オーダーはもちろん塩ラーメン(真空平打ち麺+鷄油)です周りでは、つけ麺をずるずる食べていて、「コレも捨て難いな」などと考えながら、待っているときましたっ!うーん、相変わらず炙りチャーシューの存在感はすごいまずはスープを。。。鷄油を入れることでコクがしているけど、やはりちょっと脂っぽい(←油足してるんだから、当たり前)そしておいしいんだけど、しいて言うならスープにカドがあるような感じが気になるでも+100円で変えた「真空平打ち麺」はうまい!例えるなら、パスタのリングイネのような感じで、シコシコモチモチして次はつけ麺を食べてみようかな


AFURI
東京都渋谷区恵比寿1-1-7
03-5795-0750
ラーメン / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<。。。実に面白い! | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『山櫻』-JAPANESE ICE OUCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/578-b4cc3d35
| メイン |