nao.の珠玉のスイーツ『山櫻』-JAPANESE ICE OUCA-
- 2008/10/11(Sat) -
ouca2.jpg今日は恵比寿にやってきたついでに以前訪れた「和」をコンセプトにしたジェラートのお店『JAPANESE ICE OUCA』で、一休みです夏メニューから秋メニューに変わり、前回あった「生姜」などはもうないみたいで、今回のオーダーは3種のアイスをちょっとずつ食べれる「山櫻」ですnao.がセレクトした3種は「牛乳」「紅茶」「黒糖ほうじ茶」またまた無難な選択の中で、これはっ!と思ったのが「黒糖ほうじ茶」ほうじ茶のほのかな香り、味はさらっとした黒糖でおいしかったですシーズン毎にメニューが変わるので、恵比寿にきた時は是非立ち寄りたいお店なのです


JAPANESE ICE OUCA
東京都渋谷区恵比寿1-6-6
03-5449-0037
アイスクリーム / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『AFURI #2』 | メイン | nao.の至福のカフェバーメシ『豚肉とりんごのクリーム煮込み フレッシュマッシュルーム添え』-ura.->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/576-4b90b56c
| メイン |