nao.の粋な止まり木『Q』
- 2008/08/04(Mon) -
q1.jpg q2.jpg
広尾から恵比寿まで、強制的に歩くことになり、「混んでるかもなぁ」って思いながらもやってきたのは、駅からすぐのとこにあるスタンディングバール『Q』「ホントにここなの?」って思うくらいすごくオシャレな外観は、やはり恵比寿って感じカウンターは満席でしたが、壁際に空きがあったのでラッキーでした(ココも入れなかったら、どーしよかと)。内装は黒を基調とした造りで、照明は暗く、BGMはやや大きめなので、しっとり話すにはちょっとですが、ワイワイなら
まずはお代わり自由というお通しの「豚の燻製」が出され、メニューはカウンターの上に黒板があって、そこにビッシリと書かれていますお酒はワインをはじめ、焼酎やカクテルなども充実していて、フレンチタパス料理もとてもリーズナブルでおいしいってことですが、入口に置いてある「イベリコ豚の生ハム」をオーダー普通の生ハムと違って、口に入れて溶けるのが早いっやはりイベリコ、うまいっす
ホントはもっとおいしそうな料理があったのですが、次もあるので(みんな立ちっぱなしで、座りたい度なので)サクッと切り上げましたまた来ようっと
<余談>
外観と店内(暗くて撮れない)が見たい人は、下をクリックしてねホントにオシャレなんです

Q
東京都渋谷区恵比寿4-4-2 クレスト恵比寿1F
03-5793-5591 (立ち飲み居酒屋・バー / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 粋な止まり木 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『牛乳と抹茶の黒蜜黄粉みつだれ』-JAPANESE ICE OUCA- | メイン | 歩いた先にあるものは。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/541-5130dd72
| メイン |