歩いた先にあるものは。。
- 2008/08/02(Sat) -
東京タワーを後にして、日比谷線で広尾に出ることになり、神谷町神谷町駅のそばに『Sowa』というおいしいソフトクリームのお店があるってことで、まずそこへ行きました。。。が、土日祝日は休みという結果に土日祝日が休みのnao.にとっては、まず行けないお店なようですでも地方発送してるみたいなので、送ってね待ってるから
んじゃ、目的のカフェ『Bon sweets&smile』に行こうかってことで、広尾にやってきましたこのお店はスイーツはもちろんですが、スイーツとお酒のマリアージュを楽しめてしまうというカフェなんですかなり前から存在を知りながらも、なかなか行けなかったカフェにやっと行ける~と思って、入口のドアを開けると店員さんに笑顔で「本日は、貸し切りです」と言われましたあ゛ーーっ!暑い中、歩いてきたのにみんな、ごめんね

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の粋な止まり木『Q』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『東京カレーラボ』>>
コメント
承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/02 11:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントありがとうございます♪ -
>??ちゃん
大丈夫!また行くから(^^)/
2008/08/02 13:18  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/540-b093fc4e
| メイン |