2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
nao.の今宵の止まり木『BAR AdoniS』
- 2008/06/21(Sat) -
<第7夜>
adonis6.jpgBAR AdoniS
東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー9F
TEL03-5784-5868 18:00~2:00
不定休

nao.の今宵の止まり木は、リンクして戴いている酒肴人Mさんのブログでご紹介されていて、ずっと気になっていた渋谷にあるバー『BAR AdoniS』ですこのバーは渋谷の繁華街にありながらも、エレベーターで9階に上がれば、外の雑踏が嘘のように思えてくる空間が広がります「エーゲ海の風」をテーマにし、大理石のカウンターと白を基調としたほのかに明るい店内には、二人の白いバーコードを着たバーテンダーさんが笑顔で迎えて下さります
カウンターには旬のフルーツが飾られており、小さな黒板にはその日のフレッシュフルーツカクテルが書かれています席につくとまずは突き出しの濃いめのコンソメスープとオードブルが出され、癒しの時間の始まりですこのバーでのオススメは、PBOのカクテルフェスティバルで優勝経験もあるバーテンダー 大沢智枝さんが作り上げるフレッシュフルーツカクテルやモルトのカスクなどで、またフードメニューも充実しているので、バーメシにも期待大です
接客も絶妙な間合いが素晴らしく、騒がしい街を忘れ、自分をリセットできる渋谷で見つけたステキなバーです
adonis1.jpg adonis2.jpg adonis4.jpg

バー アドニス バー / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 今宵の止まり木 | CM(3) | TB(2) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Mojito』-BAR AdoniS- | メイン | nao.の粋な止まり木『車橋もつ肉店』>>
コメント
- ここ行ったこと無いんです -

前から行こう行こうと思っていて、でもいつも大まかな場所しか覚えていなくて、飲みたいと思ったときには場所を見つけられなくて違うバーに行かざるを得なかったのです。

nao.さんの記事を読んでまた行きたくなりましたよ。とりあえず住所と電話番号を携帯に登録したので、今度こそ辿り着けると思います。
2008/06/22 11:22  | URL | chun #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます♪ -

>chunさん
場所は非常にカンタンですよ♪東急を右に見て、ドンキを通り過ぎてすぐです(^^)
nao.もまた行きたいと思っています(*^^*)でもその近くの『Bar foxy』や『黒い月』(当ブログにあります)にも心惹かれるんですよねー
2008/06/22 18:14  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top

- アドニス -

nao.さん、こんばんは。
トラックバック、有難うございました。
フルーツカクテルがおいしいですよね。そして、お通しも。
2010/04/24 22:06  | URL | ピッコロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/521-54306891
-美人バーテンダーがいるBar1-
冒頭から言い訳がましくなるが、美人バーテンダーがいるからといってそのBarに何回も行きたくなるかといわれるとそうではない。Barにはまず第一にお酒、次にバーテンダーさんとの会話を楽しみに行く。ただ、そのバーテンダーさんが作るお酒が美味しくて、接客も素晴らしく... …
2008/10/25 18:57  リキュール小話 ▲ top

-渋谷の隠れ家 バー アドニス(BAR Adonis)-
渋谷の東急本店近くのオーセンティックバー「バー アドニス」に行ってきました。 いちごのカクテル。 赤い色がきれい! お店のオススメは、いちごのシャンパンカクテルでしたが、バーテンダーと相談して、ラムベースにしてもらいました。 いちごの甘さがおいしい! …
2010/04/24 22:03  東京グルメ散策日記 ▲ top

| メイン |