nao.のたまに行くならこんな店『さかなの台所 オリエンタル #2』
- 2008/06/27(Fri) -
今日は会社の方と「魚が食べたいっ」ってことで、以前訪れた元住吉のお店「さかなの台所 オリエンタル」にやってきましたやっぱ魚を思いきり食べれて、安いっていったらnao.的にはココが1番なのです
前日に予約済みだったので、店の外で並んでるのを横目にして入店相変わらずオシャレな店内とは言えませんが、オープンキッチンの店内は活気があり、日替わりのメニューで溢れていますオーダーは「何でもいいよ」ってことなので、『海老のスパイシーサラダ』『本マグロの大トロ』『刺身五種盛り』『赤貝刺』『海老フライ』んで、自分用に『うに丼』をオーダーちなみに画像のはみんな一人前なんですが、かなりのボリュームですよねだから人数分オーダーすると、すごいことになりますので、注意(笑)
sakana5.jpg sakana6.jpg sakana9.jpg sakana7.jpg sakana8.jpg sakana10.jpg

刺身は厚切りで、新鮮そのものでおいしい~赤貝は大きく、シャクシャクとした歯ごたえでnao.は貝類、大好きなんです海老フライは女の子の顔くらいある大きさで、プリプリ〆は前回と同じ1000円しない『うに丼』、う~ん、しあわせの味です
今回は刺身が多かったんですが、メニューには握りもあって一貫からオーダー可能またこのお店のイチ押しはマグロなので、刺身や握り、焼き物までマグロ好きの方は絶対行くべきお店です

さかなの台所 オリエンタル
川崎市中原区木月534 元住吉コアビル 2F
044-430-5530
居酒屋 / 元住吉駅

夜総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の粋な止まり木『豚娘』 | メイン | nao.の神のグラス『Passion fruit Cocktail』-BAR AdoniS->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/520-ab4b7bc0
| メイン |