nao.の神のグラス『SHERRY SONIC』-The Bar CASABLANCA-
- 2008/05/24(Sat) -
casablanca40.jpg『SHERRY SONIC』
シェリー 45ml
トニックウォーター 適量
ソーダ 適量

casablanca39.jpg次のオーダーは、The Bar CASABLANCAで初めて食べるフードメニューに合わせて作って戴きましたフードメニューは『アスパラと小柱のクリームリゾット』なかなかアスパラも太いモノだし、大きめの小柱もふんだんに入っていて、おいしい(しかも意外に安い

で、片野さんが選んでくれたカクテルが、このSHERRY SONICですシェリーはスペインを代表するアルコールを強化したワインで、ソニックというのはトニックとソーダで半々に割ったスタイルのことです味わいは、濃厚なリゾットの味を瞬時に消し去る爽やかさと後味の苦味が絶妙です最近、バーで食事するってのが夢でして(笑)次は何を食べようかな

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Italian Suffer』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.の神のグラス『Bloody Caesar』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/507-be9ba910
| メイン |