ToLOVEって!
- 2008/04/06(Sun) -

4/3からTBS系列で、ついに「ToLOVEる-とらぶる-」のアニメーションが始まりましたねこれは週刊少年ジャンプで連載中の「BLACK CAT」で有名な矢吹健太朗先生が作画を担当しているちょっとHなラブコメなんですで、一応「少年誌」だから本誌では色々修正され、コミックになると修正したとこが元に戻ってるという、ちょっとおもしろい(特殊な?)マンガです
アニメーションを見た方、どーでした?なかなかストーリーも第1話を見る限りでは、原作通りで、声の違和感も少なかったと思います問題のちょっとHな場面は、本誌に近い感じで表現されてましたねただ作画に関しては、本誌(コミック)の方がキレイで、nao.は好きですアニメーションを見た方は、是非本誌(コミック)の方も見てみて下さいね


ブログランキン参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<謳え! | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『道頓堀 今井』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/496-028833f0
| メイン |