nao.の今宵の止まり木『GRAND BAR』
- 2008/03/25(Tue) -
<第3夜>
grand.jpgGRAND BAR
兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-21 生田ソシアルビル3F
TEL 078-391-2202 19:30~3:00(日祝 ~1:00)
無休

今夜は大学時代の友達が神戸にいるので、大阪に来たついでに会うことになりました待ち合わせ場所は三宮で、当然初めてきたんですが、大阪とは違い、キレイな感じの街並ですね~再会を祝う為にセレクトしたバーは、三宮で『LAGUNA』と双璧をなすと言われてるバー『GRAND BAR』です
このバーの外観はとても立派すぎてで、ちょっと躊躇~でも中はとてもリラックスできるらしいので、 重厚なドアを開けて入店内装もバーというか、サロンに近く、とてもキレイnao.が行った中では、浅草にある『月灯り』に近い雰囲気です
それぞれの一杯をオーダーし、暫くして出されたのがこの二皿ちなみにオーダーしてないんですよチャージに入ってるみたいかなりまったりできるし、かといって静寂な感じでもないので、色々なシーンに使えそうなバーです次に三宮に来た時は『LAGUNA』に行ってみたいな
grandbar2.jpg   grandbar3.jpg


GRAND BAR バー / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | 今宵の止まり木 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Wodka Tonic』-GRAND BAR- | メイン | nao.の極みの一杯『楓林』>>
コメント
神戸は -
実家ですが三宮のバーは行ったことありません。
いろいろあるみたいですがねぇ~。

あ、銀座の「Ginza Zenith」に行って来ましたよ~。
2008/03/26 02:21  | URL | にーとねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
>にーとねこさん
いいところにご実家があるんですね~(*^^*)
時間があったら、もっと探検したかったんですがf(^^);
『Zenith』行かれたんですね♪いかがでしたか?須田さん、いい方だったでしょ?(^^)/
2008/03/26 05:57  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/484-2e0a8a89
| メイン |