nao.の神のグラス『Texas Fizz』-The Bar CASABLANCA-
- 2008/05/06(Tue) -
casablanca33.jpg『Texas Fizz』
ドライジン 45ml
オレンジジュース 20ml
シュガーシロップ 2tsp
ソーダ 適量


今日はまず炭酸を入れたくて、「炭酸系」をオーダーですで、出されたのが、このTexas Fizzですフィズというのは、炭酸の音に由来してるそうですが、とてもフィズフィズとは聞こえませんよね~
さて、味わいですが、最初はオレンジジュースの爽やかな甘みを感じられるので、口当たりはそして最後にジンの苦味が感じられますジンフィズなどのお酒の味をストレートに感じるカクテルよりも、フルーツの甘さをプラスしたこのようなカクテルは大好きですまたこのThe Bar CASABLANCAでは、フルーツのほとんどはフレッシュなので、フルーツカクテルのおいしさも格別なのです

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 神のグラス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『comme des garcons』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『グリル ラクレット』>>
コメント
承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/07 19:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントありがとうございます♪ -
>??ちゃん
ぜひ、行ってみてね(^^)早い時間だとバーテンダーさんと色々お話できるので、楽しいですよ♪
2008/05/08 03:52  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/475-b64b410f
| メイン |