復活!
- 2008/03/10(Mon) -
更新のない間も遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました無事に引っ越しが終わり、ネットができるようになりました最近はグルメ系しか書いてませんが、これからも宜しくお願いしまーす

実は先週末から大阪に旅行に行っていまして、色々と食べ歩いてきましたので、ちょこちょこと更新していきますので、お楽しみ

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の今宵の止まり木『The Bar CASABLANCA』 | メイン | お知らせ>>
コメント
おかえりっ -
 お帰りなさい。雰囲気がガラリと変わってビックリしました。気付いたら「shinya」さんと「にーとねこ」さんまで来てるし(笑)。
 近頃、バー巡りができない生活環境に嘆いています。感性が鈍っていないか不安。私の代わりに行ってきて欲しい横浜のバーはまだいくつかあるので、はりきってバー巡りをお願いします(こーゆーを他力本願と言ふ)。
2008/03/11 21:20  | URL | 倖成 #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

ただいま! -
>倖成さん
ありがとうございます!無事に帰ってきました(^^)多くの皆さんに見て下さるよーになって、うれしいかぎりです♪
いいですよー!nao.が行けるところならば、行きたいと思います(^^)/
2008/03/12 06:51  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/474-745554b2
| メイン |