nao.の大人のバーガー『Baker Bounce』
- 2008/02/04(Mon) -
baker1.jpg   baker2.jpg   baker3.jpg

今日(2/3)は待ちに待った大塚愛ちゃんのライヴです場所は三軒茶屋なんですが、あまり普段行かない場所なんですよね~なので、だからこそグルメだぁ!ってことで、nao.が選んだのが、「Baker Bounce」というグルメバーガーのお店です
場所はちょっとわかりにくく、三軒茶屋駅から歩いて10分くらいの住宅街の中にある小さなお店ですアメリカナイズされた店内は、なかなかオシャレで、店員さんも元気いっぱいで、好印象
さて、オーダーは「ベーコンチーズバーガー」とおつまみで「本日のスモーク盛り合わせ」ですスモークはまた銀座にある「煙事」に行きたいなぁって、思ってたのでオーダーしちゃいました内容は時計周りにタマゴ、スイスチーズ、豚ロース、タラ、スズキの子供、ポテト、サーモンです全体的においしかったんですが、1番おいしいなって思ったのは意外にも「タラ」身がしっとりとしてて、おいしいの辛口ジンジャーエールで一杯やってると、いよいよバーガーの登場ですう~ん、おいしそう&でかいっ!自家製のケチャップをたっぷりつけて、一気にバクッとんっ、おいし~いっ!香ばしいバンズに、既製の挽肉を使用せず、手作業でミンチにして、炭火で焼き上げたというパティーはとってもジューシーそして野菜のシャキシャキ感とベーコンのカリカリ感が、これまた絶妙自家製のケチャップも甘みが際立っていて前回、グルメバーガーってことで、「7025 Franklin Ave.」でも食べたんですが、nao.的にはここのバーガーの方が好き味もおいしいし、接客も「寒い中、ありがとうございます」とか言ってくれて、すごく親切なお店近くに住んでたら、通いたくなるそんなお店でした近くでなくても、一食の価値はありますよ

Baker Bounce
東京都世田谷区太子堂5-13-5
03-5481-8670
ハンバーガー / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

夜総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Italian Muscat&Mint Cocktail』-bar Dolphy- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『とんかつ 勝』#2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/465-8567d60d
| メイン |