nao.の神のグラス『Mix Berry』-The Bar CASABLANCA-
- 2008/01/03(Thu) -
casablanca23.jpg今日は前回戴いたイチゴのシャンパンカクテル「Leonard」と迷ったカクテル「Mix Berry」を戴きたくて、もう常連になったThe Bar CASABLANCAにやってきました実は訪れたのは12/30でして、年内最後の営業ってこともあり、早い時間からちょっとした賑わいですオーダーはもちろん「Mix Berry」です中に入っているベリーはストロベリーブルーベリーラズベリーで、ベースは紅茶リキュール(ダージリン)この紅茶リキュールは以前、他のバーで戴き、ここでもご紹介しました
さて、味わいはもうコレはジュースですかなりおいしいぃ~お酒の苦手な方でもゼッタイ大丈夫ですよまだ頼んだことありませんが、「フルーツを使ったジュース」ってオーダーもなのかもしれないですこのバーにくると、今の旬のフルーツはコレなのねって分かるトコも


The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | 神のグラス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝!アニメ化!! | メイン | nao.の極みの一杯『つけ麺 TETSU』>>
コメント
新年あけましておめでとうございます -
 日付では新年なので、新年あけましておめでとうございます。

 横浜の、ステキなバー巡りが羨ましく思う今日この頃。カクテル・ブックにはまだ載っていないような新鮮なカクテルをこれからもどしどし紹介してください。私もいろんなお酒などをどんどん探していきます(ちなみに1月付けでテンプレ変更して、イメージ転換)。

 ベリー系と紅茶・・・ベリー系のお茶が存在することを考えれば、組み合わせは不思議じゃないはずですけど、カクテルでは新鮮な感じですね。勉強になります。
2008/01/03 21:45  | URL | 倖成 #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

 -
>倖成 さん
あけましておめでとうございます!
なかなかお酒の詳しいことはわかりませんので、いつも参考にさせて戴いてます(^^)これからも宜しくお願いしますm(__)m
2008/01/03 22:01  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/449-4ce8d123
| メイン |