nao.のたまに行くならこんな店『網焼 松坂牛 つる屋』#2
- 2008/01/13(Sun) -
今日は以前、友達と行った焼肉店「網焼 松坂牛 つる屋」にランチで行ってきましたこのお店で扱っているのは、松阪牛(内臓は違うけど)で、nao.が気に入ってるお店の一つであり、念願の一人焼肉ができちゃう焼肉店なんです
turuya6.jpg   turuya7.jpg   turuya8.jpg

ランチメニューも特撰カルビなど、豊富で迷っちゃいますが、「週替わりランチ」にしました内容はランプモモハラミって感じまずはセットのもやし炒めをパクリうん、なかなかうまいっではメインの焼肉で~すみなさんは一人焼肉って経験あります?nao.もさすがになくて、最近行き出したんですが、結構まったりでいいですよランプは腰からお尻にかけての部位で、よくユッケに使われていますねモモも普通ならバサバサになるとこですが、とても柔らかであっさりと戴けます反対にハラミはジューシーで、タレでこってりだから、ご飯がすすみます
あっという間に食べてしまったけど、肉も厚切りだし、1500円の値段にしてはなかなかのボリュームだと思いますよ次はやっぱ、夜に来て特撰肉を食べたいな

網焼 松坂牛 つる屋
横浜市中区伊勢佐木町1-7-10
045-242-2917
焼肉 / 関内駅伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | たまに行くなら | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『たいやき』-くりこ庵 横浜西口店- | メイン | nao.の魅惑のオムライス『OGAWAKEN CAFE』>>
コメント
承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/03 15:31  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/444-bd604c19
| メイン |