nao.の魅惑のオムライス『OGAWAKEN CAFE』
- 2008/01/11(Fri) -
ogawaken.jpg品名:オムライス 1400円
卵:トロトロ
ライス:トロトロチキンライス
ソース:ケチャップソース
好み:

久々に更新するnao.の魅惑のオムライスです今回のお店は銀座にある「OGAWAKEN CAFE」ですこのお店は、洋食の名店「小川軒」が本店の味を気楽に味わえるカフェとして、オープンしたお店なんです
店内は広々としていて、清潔感もあって50代くらいのウエイターの方も紳士的で、テーブルの水滴すらちゃんと拭き取ってくれるサービスの良さで、オーダーはもちろん「オムライス」ですここのオムライスもちょっと変わってるって話なんですが。。。そうこうしてるうちに来ちゃいましたお皿を揺らすとオムライスのタマゴもプルプルと震え、トロトロ感を期待させますでは、まずはケチャップソースを付けずにパクリおいしい~そのままでも十分な味付けですしかもタマゴがトロトロなのはよくありますが、チキンライスもリゾットのようにトロトロなんですケチャップソースを付けて、食べれば、ソースの酸味がいい感じさすがは名店、とってもおいしかったです

OGAWAKEN CAFE
東京都港区新橋2‐20‐15 新橋駅前ビル1号館 1F
03-3289-1300
カフェ / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | 魅惑のオムライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『網焼 松坂牛 つる屋』#2 | メイン | nao.の神のグラス『Million Dollar』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/440-2b9cf72c
| メイン |