『予約しないで、買えると思っているの?』
- 2007/11/13(Tue) -

ノベライズ、アニメーション、フィギュアなど様々なジャンルで旋風を巻き起こし、このブログでも何回か取り上げている「涼宮ハルヒ」今回はゲームの世界に殴り込みだぁ
一つヒットするといろんなジャンルで展開するっていう売り方は、あんまり好きではないんですが(クオリティが下がるとか、世界観がちがうとかね)ハルヒに関しては、全体的にハズレが少ないんでちょっと注目ですWiiやPSP、PS2とそれぞれ違う内容で発売されるんですが、ここでは1/31に発売されるPS2用ソフト「涼宮ハルヒの戸惑」をご紹介これはハルヒの世界観をそのままにSOS団が、ハルヒが組んだゲーム製作のスケジュールを入れ換えて、イベントをガンガン発生させていくアドベンチャーゲームなんですちょっとファン(どんな世界なのかわかってる)の人じゃないとハマらないかも~でもハルヒを知ってる人なら、って感じのゲームです
またこのゲームには予約特典アクションフィギュア付き超限定版が存在していて、超限定版の方はちょこちょこと予約締め切りが出始めていますもしかしたら、またヤフオクですごいことになるかもよ~


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『網焼 松坂牛 つる屋』 | メイン | ひとりじめっ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/428-6bdb218c
| メイン |