fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
煌めく世界
- 2007/11/29(Thu) -

最近、ちょっと興味を抱いているモノがありますそれは万華鏡子供の頃、きっと誰もが一度は覗き込んだはずですよね筒の中に広がる煌めく世界は、とても綺麗で見入っていました芸能人の方にも、万華鏡コレクターがいらっしゃるそうですねnao.も子供の頃に見た世界をまた見たくて、探してみましたで、見つけたのがコレっ
普通に覗き込む万華鏡と違い、この万華鏡はインテリア感抜群ネジを回せば、Over the Rainbowのオルゴールが流れ出し、それにあわせて観覧車が動く仕組みになってます二度とは同じ模様には出会えないという万華鏡、忙しい中だからこそ見たい一瞬の癒しです


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
スポンサーサイト



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『大勝軒 横浜西口店』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『Tokyo Roux 横浜シァル店』>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/426-c002d204
| メイン |