nao.のたまに行くならこんな店『網焼 松坂牛 つる屋』
- 2007/11/15(Thu) -
今日は大学時代の友達と関内にある焼肉店「つる屋」にやってきましたこのお店で取り扱ってる肉は、なんと松阪牛なんですっ「えーっ、高そう」って思うかもしれませんが、実はそーでもないんです確かに単品でオーダーすると「えーっ」って金額になっちゃいますけど、実は「つる屋特選コース」ってのがあるんですこのコースは「キムチ盛り」「ナムル盛り」「松阪牛刺し」「松阪牛6種」「内臓系3種」の内容で、5250円二人からオーダー可能なんですが、十分なボリュームです
turuya1.jpg   turuya2.jpg   turuya3.jpg   turuya4.jpg   turuya5.jpg

「牛刺し」はミスジという部位で、口に入れた瞬間にとけちゃいますいよいよ松阪牛の焼肉ですまず「6種盛」はサーロインリブロースザブトン(肩ロースの下の部分)タンカルビロースサシを見てもわかるように、備長炭の七輪であぶれば、とけるような柔らかさ内臓系は松阪牛ではないそうなので、写真は撮りませんでしたが、追加でハラミをオーダーしました
あまりに焼肉がおいしかったので、一緒にごはんを食べてしまいましたが、ちょっと後悔っていうのもメニューにはなかったんですが、「松阪牛の牛丼」があるんですう~ん、食べたいっ次は食べるぞー

網焼 松坂牛 つる屋
横浜市中区伊勢佐木町1-7-10
045-242-2917

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | たまに行くなら | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Fresh La-france Cocktail』-The Bar CASABLANCA- | メイン | 『予約しないで、買えると思っているの?』>>
コメント
 -
つる屋行ってきましたー
肉の写真取り忘れたなーと思っていたら、
こんな親切丁寧なブログが!
直リン貼ってもいいですか?
2007/12/26 12:15  | URL | Bob #-[ 編集] |  ▲ top

 -
>Bobさん
遊びにきて下さり、ありがとうございます(^^)リンクの件、OKです♪こちらこそ、よろしくです(^^)
実はまだ『つる屋』のブログ書いてあるんですが、まだアップしてないんですf(^^);近々しますので、よかったらまた来て下さいね♪
2007/12/27 07:04  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/05 14:21  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/422-d8ec68c5
| メイン |