nao.のたまに行くならこんな店『Tokyo Roux 横浜シァル店』
- 2007/11/27(Tue) -
tokyoroux.jpg今日は小腹が空いたので、久々に「Tokyo Roux 横浜シァル店」にきてみましたこのお店は非常に人通りの激しいとこあって、しかも店内はガラス張りだから、ちょっとイートインしずらいんですよね~でも、まあいっか(笑)
で、6種類くらいあるルーの中からnao.がチョイスしたのが「エビのクリームシチュー」「カレー専門じゃないの?」って思うかもしれませんが、ルーとはそのままご飯にかけて食べられる言わば煮込み料理のことだそうなので、カレーはもちろんシチューもそれにあたるわけですっていうか、昔の恋人と話したことなんですが、「ご飯にシチューをかけるのはありなの?」を話したことがあります(笑)nao.らはありだったんですが、みなさんはどうなんでしょう
さて、問題の味ですが。。。ちゃんとエビの濃厚さが感じられて、小さいエビですがいっぱい入ってきたのが、ちょっとうれしっフツーにおいしかったです今回はカレーを食べませんでしたが、スパイスに関してはシード(種)のものを使っているなど、こだわりが感じられるので、食べてみたいな

Tokyo Roux 横浜シァル店
横浜市西区南幸1-1-1 横浜シァル 1F
045-314-8990
カレー / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
スポンサーサイト
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<煌めく世界 | メイン | 香るワインの世界へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/421-8a177686
| メイン |