まだ買う予定はありませんっ
- 2007/10/09(Tue) -

番組改編で色々な新番組をONAIRされてきましたドラマはまだだけど、アニメに関してはだいたい出揃いましたねその中でもnao.が注目したのが(「灼眼のシャナ」、「逮捕しちゃうぞ」は面白いことが、わかるので除外)「BAMBOO BLADE(バンブーブレード)」これはヤングガンガンで連載している、女子剣道を題材にしたアニメなんですが、絵がとてもきれい原作の土塚理弘さんは現役の漫画家として活躍されている方ですが、「多忙だから」ということで原作のみを担当し、自分より女の子の描写がうまい五十嵐あぐりさんが作画を担当しているそうです
ストーリーは、とある進学校の剣道部を舞台として、大半は顧問が原因でつくられる目標に向かって、個性豊かな女子部員が頑張っていくって感じ現在、単行本は6巻まで発売中で、イチ押しなのかnao.がよく行くコンビニに全巻揃っておいてありますいつこの策略に負けるか、不安でたまりません(笑)


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の精霊のグラス『golden party』 | メイン | nao.の大人のバーガー『7025 Franklin Ave.』>>
コメント
今回の紹介漫画わかんないっっ -
今回nao.さんの紹介してる漫画わからないっす。

ブリーチは電車の中で何度も読み返してます。

海燕かっこいいなぁ。
ねじ花の槍での戦い方もいい。
それであの性格だったらもてるだろうし、美人の奥さんもいたってもんです。

ハンターハンターも復活万歳な感じです。
コミックス読んでやっぱり面白いって再認識しました。
今週の土日はひたすら読んでしまいそうです。
2007/10/10 21:20  | URL | レンヤ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
>レンヤさん
nao.もこのマンガは最近知りましたf(^^);アニメ化されているので、月曜日の25時頃12chでやってます(^^)まだ2回しかやってませんが、nao.の本能が「これは面白いっ」といっているんです(笑)
BLEACHはいいですねー♪海燕はこれでもう出てこないかもしれないのが、惜しいですねー(>_<)
ハンターは面白いんですが、どーなんでしょうか?ちゃんと続けてくれればいいけど。。
2007/10/11 07:34  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/407-3725cabb
| メイン |