やっぱライヴでしょ!
- 2007/10/07(Sun) -

9/19に1stアルバム『Juke Vox』を発売した現役女子高生シンガー 宇浦冴香ちゃん「学生の間に学祭でライヴしたいっ」って思いを、ニッポン放送の「ミュ~コミ」が受け、『宇浦冴香 学園祭プロジェクト』と題して、今日(10/7)田町にある東京工業大学附属科学技術高等学校で学祭ライヴを行いました
学祭ライヴにはまだ新人の頃の大塚愛ちゃんのも行きましたが、すごく近くで見れるので、いいんですよ~で、今回の宇浦ちゃんのはというと、会場は高校の体育館なんですが、なんと生バンドですよミュ~コミのパーソナリティー 吉田さん(通称:よっぴー)のMCで、ライヴスタート!生の宇浦ちゃんの感想は「背たかーい」「スタイルいいー」そして何より「声がたかーい」歌ってくれたのは『友達以上恋人未満』『マイミライ』『DIET NOW!』(みんなでダンスしましたよー)『休憩時間10分』『Sha la la -アヤカシNIGHT-』B'zの稲葉さんがプロデュースしてるだけあって、ノリのいい曲ばかりでいいストレス発散になりましたちょっとアルバム買っちゃおうかなーって思ったnao.でした


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の大人のバーガー『7025 Franklin Ave.』 | メイン | 死にたもうことなかれ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/404-5857ec4e
| メイン |