nao.の精霊のグラス『golden party』
- 2007/10/12(Fri) -

nao.は梅酒好きなんですが、みなさんはどーやって飲んでますかオンザロックで、梅酒の個性を味わうってのもいいですが、さっぱり感を求めるなら、ソーダ割りですよね
そこでご紹介するのがこの「golden party」ですブランデーベースの20年以上のヴィンテージ梅酒をベースに数種類の梅酒をブレンドして、きめの細かいガスを注入していますワイナリーとしてシャンパーニュ方式(瓶内発酵によるスパークリング製造法)を採用せずに人工的にガスを入れたのは、梅酒の風味を生かすためボトルもかわいいし、冷蔵庫に常備したい梅酒です


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あの頃のウイスキー | メイン | まだ買う予定はありませんっ>>
コメント
 -
美味しそうですね…何でも炭酸が好きなのでたまりませんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/13 02:18  | URL | はらぺこねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
>ねこさん
nao.も炭酸好きですよー(^^)この梅酒もいいですが、地サイダーもオススメなので、よかったらどーぞ!(^^)/
2007/10/13 08:20  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/403-2f3496eb
| メイン |