nao.のたまに行くならこんな店『ぎんざ 磯むら 関内店』
- 2007/10/05(Fri) -
今日はバー友達と横浜の関内で食事前から非常に行ってみたかった焼鳥屋があって、行ったんですが開店前ですでに予約で満席んじゃ、最近見つけた「串揚げ専門店」に行こうかってことで、やってきたのが「ぎんざ磯むら 関内店」です何気にここも予約でほぼいっぱいでした
まずメニューは肉・魚・野菜など30種類以上の中から、順番に出され、満足したら止められる「おまかせ串」、串揚げ10種の「茜串」そして串揚げ12種の「萌葱串」があります今回は初めてってことで、「茜串」をオーダーまずは「しいたけ」と「芝海老のシソ巻き」です揚げたて熱々を提供してくれる際に、オススメのソースを教えてくれますので、よりおいしく戴けますあまり串揚げは食べたことないんですが、油っこいってこともなく、油臭さも感じないし、さっぱりと戴けますそしてこちらの食べるペースで揚げてくれるのは、絶妙な雰囲気です
続いては「牛フィレ」「アスパラ」「豚ねぎ」です特に「アスパラ」は丸々なので、食べ応えがありおいしいそして(「ししとう」)「さつま揚げ」(「蓮根カレー詰」)「たこ」で、コースは終了野菜も肉も魚介も食べれるので、バランスもいいし、かなりおいしかったです
isomura1.jpg   isomura2.jpg   isomura3.jpg   isomura4.jpg   isomura5.jpg

<余談>
来店する方のオーダーは、「おまかせ串」が多くて、見ていてもかなりおいしそう旬の食材を中心に提供してくれ、嫌いな食材は外してくれるそうなので、次は是非「おまかせ串」で戴きたいです

ぎんざ 磯むら 関内店
横浜市中区常盤町6-76 東邦ビル1F
045-662-5178/a> (
串揚げ / 馬車道駅桜木町駅関内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<死にたもうことなかれ | メイン | nao.の神のグラス『洋梨のFrozen Cocktail』-CASABLANCA TRATTORIA ITALIANO->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/398-7ca3d368
| メイン |