nao.のたまに行くならこんな店『Pre De'金沢文庫店』
- 2007/10/02(Tue) -
prede.jpgみなさん、「Pre De'」というファミレスをご存知ですかハッキリ言って、あまり知らないって方が多いと思いますこの「Pre De'」はDenny'sが提案するナイフとフォークで戴くちょっと高級志向のファミレスなんですちなみに「Pre De'」とはプレミアムって意味があるそうです
そんな「Pre De'」の第一号店がnao.の地元に昨年末にできましたずっと気になっていたんですが、やっと行けました店内はダークブラウンを基調としたオシャレな感じそして1番の特徴が料理がアラカルト形式ということたいだいのファミレスだとライス(パン)やドリンクがセットになったお得なメニューがあると思うのですが、そういうのがなく、好みに応じて色々組み合わせができるようですまたドリンクバイキングもアイスとホットで約20種類くらいあり、自分で取りに行くのではなく、オーダー式ってとこも
味は元がDenny'sなので、どれもハズレは少ないから安心だし、ちょっとファミレスでは食べられないようなメニューもあります自由が丘や王子などにもオープンしてるので、お近くにお住まいの方は行ってみてね

Pre De'金沢文庫店
横浜市金沢区片吹69-17
045-701-3020

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
この記事のURL | たまに行くなら | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『洋梨のFrozen Cocktail』-CASABLANCA TRATTORIA ITALIANO- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『崔さんのキッチン』>>
コメント
 -
デニーズの高級店なんですか!いいなぁ!ファミレスの中でもデニーズは好きなお店なので気になりますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/02 15:25  | URL | はらぺこねこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
>ねこさん
全国でどのくらいオープンしているのか、わかりませんが、これから次々にオープンするはず!できたら、ぜひ行ってみて下さいね(^^)
2007/10/03 07:19  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/396-9ce4f441
| メイン |