nao.のたまに行くならこんな店『崔さんのキッチン』
- 2007/10/01(Mon) -
最近、デパ地下売り場にもイートインコーナーがあるとこが多くなってますよね今日のランチはそんなイートインコーナーで戴きました
場所は横浜そごうにある「崔(ちぇ)さんのキッチン」キムチ専門で売っているんですが、すぐ横に8席ほどのイートインコーナーがあるんです夕方に来たので、すでにデパ地下のかなりの賑わいで、当然この「崔さんのキッチン」も満席でした周りの雑踏とともにお惣菜の匂いが両隣で、石焼きビビンバをジュージュー掻き混ぜているのを見ながらも、今回は「ビビン冷麺」をオーダー
待つこと、数分。。きたーっ!どう?見た目からして辛そうでしょ?まずは全体をまぜまぜして、戴きまーす見た目ほど、辛くなくてさっぱりと戴けます麺は極細ながらも、しっかりとしたコシがあって口が辛くなったら、梨をひとかじりすれば甘さが広がっていい感じ
あまり韓国料理は食べないんですが、イートインでこのクオリティはいいんじゃないかしら次に食べると思う石焼きビビンバに期待大です
<余談>
画像には写ってませんが、キムチが小鉢についてきますいつもnao.がお取り寄せしてるキムチがあるんですが、そのキムチに比べてかなり辛いっ!ビビン冷麺よりも格段に辛かったです!おいしいんですが、今回nao.はビビン冷麺よりキムチの辛さに1番驚きました(笑)

崔さんのキッチン
横浜市西区高島2-18-1 B1
045-465-2111
韓国料理 / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
スポンサーサイト
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『Pre De'金沢文庫店』 | メイン | 極上のアペリティフを>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/394-2d98b60e
| メイン |