nao.の極みの一杯『支那麺 はしご 銀座本店』
- 2007/09/27(Thu) -
hasigo.jpg今回のnao.の極みの一杯「支那麺 はしご 銀座本店」ですここは坦々麺で有名なお店で、ちょっと変わってる坦々麺らしいのです
入ったのがちょっと遅かったので、ガラガラでしたあんまり坦々麺って食べないんですが、せっかくなのでオーダーは太肉坦々麺これは長時間煮込んだ大きな肉(チャーシュー)が入った坦々麺なんです待つこと数分、来ましたスープは真っ赤で、辛そうな色ですが、食べてみると全然辛くないっていうか醤油味で柚子の風味がきいていて、かなりあっさり系だけど、胡麻の風味もしっかりしているの坦々麺だなって感じはします中に入ってる太肉(だあろう)も柔らかく、食べ応えがあるボリュームで、麺もストレートの細麺で、かならnao.好みのラーメンでした
<余談>
オーダーの際に「ご飯はつけますか?」と言われますそう、このお店では、ご飯が無料でついてくるんです太肉で食べても、排骨で食べるのもいいけど、カウンターにある細切りたくあんがとてもおいしいですお腹空いてる時は、とってもいいかも

支那麺 はしご 銀座本店
東京都中央区銀座6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル 1F
03-3571-1750
担々麺 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ     
スポンサーサイト
この記事のURL | 極みの一杯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<極上のアペリティフを | メイン | 至福の瞬間を約束します>>
コメント
ご案内 -
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/09/27 13:04  | URL | タイムブログランキング #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/388-97cc13ad
| メイン |