nao.の大人のバーガー『ウインターチキンバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2016/12/21(Wed) -
photo2-1_20161218233431054.jpg

今年最後の月になり、3年連続のコンプリートとなる「JAFFE JOFFER」のマンスリーバーガーを食べにやってきました。毎月想像もつかないバーガーが多いですが、12月はチキン系のバーガーというのは間違いないはず。

久しぶりにじっくりとメニューを見てみると、マンスリー以外にも食べてみたいバーガーが3つくらいあって、コレは来年の課題としてみたい。ともあれ、マンスリーバーガーのコンプリートとなるバーガーは『ウインターチキンバーガー』といい、揚げたチキンにバジルと焼きトマトソースを合わせたものだそう。

photo1_20161218233429680.jpg

実食

バジルの緑、焼きトマトソースの赤、チーズの白と何気にクリスマスカラーなので、気分も上がります。。
モチモチとしたバンズ、カリッと揚げられた大ぶりなチキン、トロトロなナス、シャキシャキとしたオニオンとレタスの食感が面白い。そこにバジルとトマト、そしてチーズの王道とも言える組み合わせなので、不味いわけがない。

今年一年もご馳走様でした。来年の最初のバーガーは、きっとアレかな?期待しています。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店「SALONE 2007 #17」 | メイン | nao.の極上の鮨「くろ崎 #3」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1903-e9bc2ae0
| メイン |