nao.の珠玉のスイーツ『桃のパフェ』-フルーフ・デゥ・セゾン-
- 2016/08/24(Wed) -
そろそろオンメニューしているはずと思ってやってきたのは「フルーフ・デゥ・セゾン」。フルーツパーラーは色々とありますが、CPでここを越えるお店はなかなか出逢うことがないです。お店に着いたのは14時くらいでしたが、嘘のように空いている!ならば迷うことはありません。

メニューが新しく?なっていて、今の季節のイチオシは『完熟メロン』みたいですが、あまりメロン自体が好きではないので、予定していた『桃パフェ』を注文です。

photo7_201607280747532b4.jpg

実食

桃を丸ごと1個使っていて、あとは桃のシャーベット、バニラアイスと凄まじくシンプル。フレッシュの桃はとても柔らかくて甘く、シャーベットはちゃんと桃の味がする濃厚なもの。これで1500円というCPは素晴らしいの一言。
次回は『巨峰』かな?シーズンを通して行きたいアキバのオアシスです。

フルーフ・デゥ・セゾン
東京都千代田区外神田4-11-2
03-5296-1485
フルーツパーラー / 末広町駅秋葉原駅仲御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店「丸山吉平」 | メイン | nao.の大人のバーガー『ナチョスチキンバーガー』-JAFFE JOFFER->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1861-6a4e0b7e
| メイン |