nao.の大人のバーガー『スペシャルハワイアンバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2016/05/26(Thu) -
いつもちょっと遅いランチタイムにやってくる「JAFFE JOFFER」。今回は15時過ぎていたので、事前にまだハンバーガーがあるのか確認してからやってきました。というのも、このお店のバンズは手作りなので、週末になると売り切れになってしまうことがあるそうで、一応確認したわけ。

photo1_20160524093844a33.jpg

久しぶりに見る夜メニューは、ランチメニューとは違い、「コレ、食べたい」と思うものもあったのですが、やはりマンスリーバーガーをいただきましょう。
今月は『スペシャルハワイアンバーガー』で、特徴としてはパイナップルが入っていることかな?
構成はメニューを見ていただくと分かるように、かなりの量と高さがあって、目の前にするとかなりのボリュームがあります。

photo2_20160524093846027.jpg

実食

まずは「ハンバーガーにパイナップルってどうなの?」ということですが、アメリカでは定番の組み合わせだそうです。「酢豚にパイナップルってどうなの?」という感覚でしょうか。私はハンバーガーにパイナップルという組み合わせは初でしたが、意外にも美味しい。かなりパイナップルは主張してきますが、甘酸っぱさがジューシーなパティやチーズとタルタルソースのコクと合わさって、とてもいい。マンスリーなので、今月を逃したら食べられませんが、レギュラーメニューとしてもイケる完成度でした。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店「隅田川」 | メイン | nao.の魂の一串「鳥しき #17」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1825-b02e4769
| メイン |