nao.の大人のバーガー『サクサクオニオンスイートチリバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2016/03/30(Wed) -
photo1_20160329080607fa4.jpg

間に合った!
今月はどうも土日に予定が入っていたりして、なかなか「JAFFE JOFFER」に行かれず、最終の日曜日にやっと『月一の君』に逢うことができました。
残すところホントに僅かですが、『月一の君』ことマンスリーバーガー『サクサクオニオンスイートチリバーガー』です。

photo2_2016032908062345e.jpg

供されると、まず驚くのがその高さ。歴代ナンバーワンじゃないの?というくらい高い。高さのあるバーガーを食べる際に、ギュッとするとフライドオニオンがパキパキと心地よい音を立てていき、パティからは肉汁が溢れます。味付けのソースとしては、スイートチリとサワークリームが入っていますが、べっとりと塗られているわけではなくて、ほんのアクセント程度なので、時折甘辛く感じて美味しい。

食べながら思ったことがある。そーいえば、私は

「スイートチリソースが好きだった」


ってこと(笑)エスニック料理なんて、まず食べに行かないけど、どこかでスイートチリが付いている料理はパクパク食べていた気がする。

なるほど、スイートチリか。意外なことを気づかせてくれたマンスリーバーガーでした。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店「丸五」 | メイン | nao.の極みの一杯『特製塩ラーメン』-ラーメン星印->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1799-b484cc7a
| メイン |