nao.の神のグラス『Our failure』-CASABLANCA 片野酒類販売-
- 2016/02/11(Thu) -
日曜日。
片野さんのとこ、まだ年明けて行けてないなと思いつつ、日曜日は片野さんはお休みだったけ?と電話をかける。
Trrrr…
「はい、片野酒類販売です」
「片野さんって、今日いらっしゃいますか?」
「私が片野ですが?」
「今から伺います」
そんなやり取りをして、年明け一回目の訪問になりました。

「何にしましょうか?」
「じゃ、イチゴ。あっ、ベース変えてね」
「何にしましょうか?」
「いいよ、レッドトップで」
「うーん、他のにしてみましょうか?」
「じゃ、ブランデーは?ありきたり?」
「そうですねー。マールは?」
「マール?あの作品みたく?」
「そう。私も味見してみたいし」
「んじゃ、それで」

photo4_2016020402445574a.jpg

バーとして、どうなの?と思われるかもしれないですが、昔から片野さんとはこんな感じなのです。
で、味わいですが…某作品のようにはならずに。イチゴの存在を全て否定するかのような味わいで、イチゴなのかどうかも分からずorz

「私たちの失敗」

CASABLANCA 片野酒類販売
横浜市中区太田町2-31-3 2F
045-228-7377
バー / 日本大通り駅関内駅馬車道駅

夜総合点★★★★ 4.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Kildalton Cross』-CASABLANCA 片野酒類販売- | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『轆花ちゃんスフレ』-Cafe ASAN->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1792-65d7590d
| メイン |