2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
nao.の大人のバーガー『プレミアムフォワグラバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2016/01/27(Wed) -
年が明けて、もうすぐ2月。まだ行けていない常連となっているお店があります。そのうちの一軒である「JAFFE JOFFER」に再訪です。

photo3_201601242323532ec.jpg

いつもの昼時を外した時間帯。月一ですが、意外と通ってる中で、満席で初の外待ち。予約制のお店で予約が取れないくらいの繁盛は複雑な気持ちですが、このくらいは嬉しい限りです。

photo1_201601242323498a8.jpg

毎月想像がつかないマンスリーバーガーですが、1月だけは鉄板メニューであり、年を通して一二を争う美味しさの『プレミアムフォワグラバーガー』です。
構成は自家製バンズ・フォワグラ・特製ソース・ローストオニオン・100%ビーフパティ。

photo2_20160124232351dd3.jpg

実食

カリッと焼かれたバンズに、フォワグラの濃厚さとジューシーなパティが合わさる。不味いわけがない!ローストオニオンも食感も楽しめる厚切りなので、甘さも存在感があっていい。年に一度しか会えないのは、実に残念です。
素材のクオリティの差はあるにせよ、フォワグラとバーガーの相性は格別ですね。街場のバーガー店ではなかなか見かけないメニューだと思いますが、ホテルなどではあると思うので、是非食べてみたいバーガーです。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店「金陵 #2」 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店「かつどん屋 瑞兆」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1778-de13db03
| メイン |