2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
nao.の神のグラス『Mix Berry Champagne Style』-The Bar CASABLANCA-
- 2016/01/02(Sat) -
photo1_201601021730049ec.jpg

2016年最初のお店のアップは、やはりココ。「The Bar CASABLANCA」です。お酒はあまり好きではないですが、バーは食べ歩きを始めた原点であり、特にこのお店は大切な場所なのです。

年の初めということもあり、最初のグラスは華やかなものにしましょう。で、選んだのは『Mix Berry Champagne Style』。このカクテルは「The Bar CASABLANCA」の冬を代表するもので、山本さんのスペシャリテの一つだと思います。

グラスに口を近づけると、ブルーベリー・ラズベリー・ストロベリーの香りが華やぎ、甘さと酸味の絶妙なバランスがシャンパンのコクと合わさって奏でる四重奏は、実に素晴らしい。毎年この時期に必ず飲んでいるこのカクテルは、私にとっての新しい年の始まりなのです。

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723
バー / 馬車道駅関内駅桜木町駅

夜総合点★★★★ 4.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『La France Cocktail Champagne Style』-The Bar CASABLANCA- | メイン | HAPPY NEW YEAR !>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1771-9d1edacd
| メイン |