nao.の大人のバーガー『ベイクドアップルバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2015/11/21(Sat) -
今年も残すところ、あと2つとなった「JAFFE JOFFER」のマンスリーバーガーを食べに再訪。今回は事前にHPで確認してみると、!というバーガーでした。それは…

photo3_20151113074103410.jpg

『ベイクドアップルバーガー』

チーズバーガーにコンフィチュールが入ったバーガーは、このお店で食べたことがあり、なかなか美味しかった記憶があります。しかしここまでストレートなフルーツバーガーは、マンスリーコンプリートを目指していないと躊躇しますね。

photo4_20151113074105df3.jpg

実食

上に盛られているベイクドアップルは、シナモンが香り、フツーに甘い。一口目がパティまでたどり着かなかったので、第一印象は、甘っ!やっとパティと一緒に食べると、しっかりとした甘さの中で、パティの塩気が感じられ、想像していたよりも合う。
フルーツを乗せたバーガーを提供しているお店はあるようですが、ジャンルとして定着するにはまだまだかかるかもしれませんね。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『りんご飴(アールグレイ)』-ポムダムールトーキョー- | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『紅玉とクリームチーズのアップルパイ』-GIOTOO 二子玉川東急フードショー店->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1752-aa875727
| メイン |