nao.の珠玉のスイーツ『フレンチトースト カラメリゼで 季節のフルーツを最高級生クリームで』-雪ノ下 中華街店-
- 2016/02/23(Tue) -
いつも時間潰しでやってくるお店の「雪ノ下」。そのメニューを見ていて、気になったものがあります。それは、『フレンチトースト』。銀座店や広尾店などにもありますが、使っているバケットがそれぞれの店舗で異なり、ここ横浜では元町の名店「ウチキパン」を使用しているようです。ちなみに銀座店では「ビゴのパン」、広尾店では「メゾンカイザー」と、どの店舗も有名店のバケットを使っていますね。

photo4_20150712220622b4c.jpg

実食

小さなバケットはキャラメリゼされており、甘さ控えめの最高級クリームと旬のフルーツである『ブルーベリー』と『キウイ』と共にいただいます。バケットの量にしてはクリームが多く、たっぷりとつけても甘ったるくなることもないので、フルーツの甘みや酸味と一緒に食べると、美味しい。個人的にはもうちょっとバケットの量があってもいいかな?と感じますが、パンケーキに飽きたなら食べてみるのもいいと思います。

雪ノ下 中華街店
横浜市中区山下町84-5 メトロタワー 3F
非公開
パンケーキ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『プリン』-Pâtisserie Raconter- | メイン | nao.の大人のバーガー『ペペロンマッシュルームバーガー』-JAFFE JOFFER->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1716-5709d516
| メイン |