nao.の大人のバーガー『アメリカンハラペーニョバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2015/06/18(Thu) -
6月。いつもの定期訪問に訪れたのは、金沢文庫にある「JAFFE JOFFER」。「本日はランチ営業のみ」というランチタイムに滑り込み、いつもの席でマンスリーを。

photo3_20150614223252900.jpg

今月のマンスリーバーガーは『アメリカンハラペーニョバーガー』というもの。「ハラペーニョって、激辛じゃないの?」と思いつつも、オーダーしましたが、激辛を食べたい気分ではなかったりします(笑)

ランチで出されるサラダを草食動物のごとく、ムシャムシャしていると出されたのが、歴代最高の高さなのでは?と思うバーガー。構成はフライドハラペーニョ・ソテーオニオン・ベーコン・チーズ・パティ・ピクルス・トマト・レタスかな。

photo2_20150614223250cb2.jpg

実食

ギュッとすると溢れるソースはBBQで、激辛に舌を構えながらかぶりつくと、不思議と辛くない。全く辛くなくて、小さなピーマンのようです。辛さではなく、食感で存在感をアピールしているといった感じです。まあ、それはそれであまり…なのですが(笑)
アメリカンをイメージされたということで、かなりボリューミーであり、パンチのあるバーガーでした。多分、マンスリーでないと自分では注文しないバーガーだったので、こんな出会いもマンスリーのいいとこだと思います。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の魂の一串「鳥さわ」 | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『マンゴーラッシー+ヨーグルトソース』-yelo->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1694-a6470a92
| メイン |