nao.の大人のバーガー『インディアチキンバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2015/05/14(Thu) -
photo7_201505041810446a6.jpg

もう初夏の匂いがする毎日で「JAFFE JOFFER」を訪れると、ほのかにカレーの匂いがします。というのも、今月のマンスリーバーガーは『インディアチキンバーガー』で、カレー風味でマリネしたチキンを使ったバーガーなのです。チキンを使ったバーガーはデフォルトメニューにはなく、年に1度くらいのレアなバーガーで、美味しいのです。
構成はアスパラガス・チーズ・カレー風味のチキン・ピクルス・オニオン・トマト・レタス。

photo8_20150504181046cfd.jpg

実食
目の前に出されると、食欲を誘うカレーの匂いがします。かぶりつくと、柔らかなチキンはほのかなカレーの味で、シャキシャキとしたレタスの食感と時折感じるザクザクとしたアスパラガスの食感が楽しい。カレーは良くも悪くも味わいが強過ぎて、その味しかしなくなってしまいますが、マリネという調理をしているのでそんな心配はありません。このくらいのカレー風味ならば、ハンバーガーでもアリですね。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極上の鮨「新ばし しみづ」 | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『イチゴミルク スパイラル』-GELATERIA Théobroma->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1685-c8b14a51
| メイン |