nao.の神のグラス『佐藤錦 Cocktail』-The Bar CASABLANCA- 

早くもあのフルーツが解禁となったと知り、ちょっとした時間があったので「The Bar CASABLANCA」に訪問。何気に山本さんにお会いするのも、久々なのです。

さて、お目当てのフルーツは『佐藤錦』。この「The Bar CASABLANCA」で、提供期間が短いフルーツカクテルの一つなので、出逢えたら飲むべきカクテルなのです。今は山本さんがFacebookやお店のHPで告知してくれるので、出逢うのも容易になりました。

photo1_20150531221316fcc.jpg

実食
ベースはウオッカで、数粒の佐藤錦と共にブレンダーにかけます。色合いもピンク色で可愛らしく、味わいも佐藤錦の繊細な甘さが感じられ、美味しい。
今年はとても早いオンメニューで、その分長くなるのかと聞いてみましたが、やはり分からないそうです。早い時で一週間ちょっとという年もあったので、確実に飲んでみたい方は早めの訪問がオススメです。

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723
バー / 馬車道駅関内駅桜木町駅

夜総合点★★★★ 4.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment