2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
nao.の大人のバーガー『スモークタルタルバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2014/09/20(Sat) -
photo7_20140913233037fd8.jpg

恒例になっている月一の君に会いに、金沢文庫にある「JAFFE JOFFER」へ再訪。10月と11月のマンスリーはちょっと予想ができるのですが、特にイベント系がない9月はどんなハンバーガーなんでしょう?

月一しか行っていないのですが、男性のスタッフさんにもいつものあの席に案内されるようになりました(笑)いつもの席というのは、他の席から死角となるカップルシートのことで、私的にはお気に入りの席なのです。
さて、マンスリーハンバーガーは『スモークタルタルバーガー』というもの。あのタルタルソースにスモーキーさをプラスしたソースで食べるハンバーガーです。

実食
「ハンバーガーにタルタルソースって合うの?」と思いましたが、これがなかなか合う♥︎スモーキーさはかぶりついた時にフワリと香る程度で、あまり気になりません。より濃厚な味わいとなりますが、たっぷりとタルタルソースがかけられているので、かなーり食べづらいorz かぶりついて食べるのもいいですが、ナイフとフォークで食べるのがスマートかもしれないです。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店「陳麻婆豆腐 横浜クイーンズスクエア店 #2」 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店「SALONE2007 #8」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1607-0a6e3533
| メイン |