nao.の珠玉のスイーツ『ヨーグルト練乳&マンゴー』-埜庵-
- 2014/08/14(Thu) -
photo4_20140805065851b56.jpg

『生めろんみるく』を食べ終わり、帰ろうと思ったのですが、車で行かれる距離とはいえ、この行列を目の当たりにして、また行くのはメンドーだ!
「すいませーん、追加〜」
ってことで、期間限定メニューの一つ『ヨーグルト練乳&マンゴー』を注文。

実食
さっき食べた『生めろんみるく』と違い、マンゴーシロップが氷全体にかけられいて、ヨーグルト練乳を少しずつかけながら食べるスタイル。一口食べる。めちゃくちゃ美味しいっ!マンゴーシロップは濃くて、氷に負けることなく、またヨーグルト練乳がほのかな酸味のある甘さで美味しい。『生めろんみるく』だけだと、「こんなものかな?」って思うところでしたが、これは通いたくなる美味しさです。秋や冬のかき氷はどんなのがあるのか、今から楽しみ♪

埜庵
神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11
0466-33-2500
かき氷 / 鵠沼海岸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の大人のバーガー『アメリカンチーズバーガー』-JAFFE JOFFER- | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『生めろんみるく』-埜庵->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1600-396bf8a1
| メイン |