nao.の珠玉のスイーツ『完熟マンゴープリンとココナッツタピオカソース』-ミキモトラウンジ-
- 2014/07/02(Wed) -
photo1_20140629093002881.jpg

Twitterでフォローして下さってる方から、「ミキモトラウンジが閉店する」と聞き、HPを開いてみると耐震工事の関係で、8月末に一時閉店だそう。なら、食べに行こうと思って、久々に「ミキモトラウンジ」へ。

階下ではウェディングドレスを着た方の撮影をしていて、それを横目にして、螺旋状の階段を上がります。ラウンジのある3Fに着いて、混み具合を見ると、なんとガラガラ。昔はかなり賑わっていたのだけど、夕方くらいはこんな感じだそうです。

さて、閉店するまでに食べたいスイーツは数個あるのですが、まずは『完熟マンゴープリンとココナッツタピオカソース』をオーダー。私的には、コレは外せなかったわけです。

実食
ココナッツミルクの甘さの中でも分かるマンゴープリンの甘さは、絶妙にマッチしていて、口触りもタピオカのクニュクニュ感とのコントラストがいい。久々に食べましたが、やはり変わらずに美味しい♡
新しい建物になって、このラウンジはどうなるのか分かりませんが、横田シェフの味を楽しむことができたらいいなと思っています。とりあえず閉店するまでに、あと1回は行かなくっちゃ。

ミキモトラウンジ
東京都中央区銀座2-4-12 ミキモト ギンザ2 3F
03-3562-3134
カフェ・喫茶(その他) / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店「萬来亭」 | メイン | nao.の至福のカフェバーメシ『カプチーノ』-caffe beanDaisy->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1580-7a1fa513
| メイン |