nao.の大人のバーガー『ルイジアナバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2014/06/20(Fri) -
photo1_20140615225043d51.jpg

雨が降るとどしゃ降りに、晴れるともう真夏のような天気になる6月。マンスリーバーガーを食べに金沢文庫にある「JAFFE JOFFER」へ再訪。夜限定のバーガー『ぷれみあむ KOBE BEEF BURGAR』も気になるところですが、とりあえずランチです。今月のバーガーは『ルイジアナバーガー』というもの。
構成はスパイシートマトソース・生チョリソー・パティ・トマト・アスパラ・レタス・オニオン。

実食
ルイジアナ料理っていうと、ケイジャンスパイスを使ったジャンバラヤが有名ですね。スパイシーといっても決して辛くないトマトソースがたっぷりとかかっており、粗挽きの生チョリソーも存在感があります。今回はかなりの高さがあるバーガーだったので食べるのが大変でしたが、夏らしい感じで美味しかったです。涼しさを求めるのもいいですが、逆にスパイシーなものや身体が熱くなるものを求めるのも、やはり夏らしいですね。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店「しげ吉 横浜元町店」 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店「SALONE2007 #7」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1562-86dbca9b
| メイン |