nao.の珠玉のスイーツ『メロンとオレンジのショートケーキ』-Au petit matin-
- 2016/07/10(Sun) -
すっごい久しぶりに「Au petit matin」へ。ショーケースの中では、宝石のようにケーキたちが煌めく姿は変わりません。その中から私が選んだケーキは、『メロンとオレンジのショートケーキ』。どれも美味しそうで、全部食べたいと思ったら、パッと目が合ったものにするのが迷った時の私なりの対処法です。

photo1_20160710084106392.jpg

実食

メロンは赤肉のものを使っていて、甘さを抑えた滑らかなクリームの中で、香りと甘さがはえます。上にはオレンジがあって、ほのかな酸味がいいアクセント。
久しぶりでしたが、やはり上質。何気にテイクアウトばかりで、併設している喫茶スペースを利用したことがないので、次回はそこで食べてみようかな。

Au petit matin
横浜市金沢区大川7-4 レイディアントシティ横浜 1F
045-786-0558
ケーキ / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『宮崎マンゴーパフェ』-フルーフ・デゥ・セゾン- | メイン | nao.の生命の水『Ledaig 2008』&『Linkwood 1997』-CASABLANCA 片野酒類販売->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1549-a2e6e81a
| メイン |