nao.のたまに行くならこんな店「横濱屋本舗食堂 #3」
- 2014/06/08(Sun) -
photo2_20140416062312b0a.jpg

なんとなく刺身系が食べたくなったので、南部市場にある「横濱屋本舗食堂 」に再訪。リーズナブルに新鮮なネタが食べられるので、最近のお気に入りのお店なのです。

開店は10時ですが、ランチタイムは11時からとなってます。が、10:30くらいに店内に入ると、既に食べている人が!フライングオッケーなのか?席に着いて、メニューを見ると、日替わりで『限定6食 鮪の切り落とし丼』があり、ダメもとで注文してみると、最後の1食だった^ ^

実食

限定という言葉に弱く、注文してしまいましたが、私はさほど鮪が好きではない(笑)でも適度にとろける感じもあり、なかなか美味しい丼です。鮪好きな方はいいかもしれませんが、絶対にあると限らないのがこのお店の面白いところですね。

横濱屋本舗食堂
横浜市金沢区鳥浜町1-1 南部市場管理棟1F
045-778-7660
海鮮丼 / 南部市場駅鳥浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『しおラーメン』-支那そば 将華- | メイン | nao.の至福のカフェバーメシ『カフェラテ(Espresso Vivace)』-Cafe Elliott Avenue->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1545-36f10fd2
| メイン |