nao.の大人のバーガー『オリエンタルバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2014/03/19(Wed) -
photo_201403190643185eb.jpg

やっと春の足音が聞こえ出した日曜日、マンスリーバーガーを食べに「JAFFE JOFFER」へ。
未だに夜は未訪問ですが、ブログやTwitterなどをやられているので、マンスリーバーガーの情報などは仕入れています。その中で、気になることが一つ。新メニューで、丼やカレーができたらしい。ハンバーガーがウリですが、アメリカンダイニングなので、まあアリなのかな?

新メニューも気になるところですが、オーダーはマンスリーバーガーの『オリエンタルバーガー』です。構成は、グリルパイン・特製クリームチーズソース・自家製パティ・スイートチリソース・レタス・ピクルス・トマトという感じ。

実食

スイートチリの甘辛さとパインの爽やかな甘味と酸味が合わさって、美味しい。グリルパインは初めて食べましたが、なかなかの万能トッピングと思います。個人的には、味がぼやけるアボカドよりもずっと好き。今月のバーガーは、とても美味しくいただきました。機会があれば、新メニューも食べてみたいところです。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『静岡県伊豆の国産産 紅ほっぺのタルト』-Quil Fait Bon 横浜店- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店「保昌 本館」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1516-f312f4a8
| メイン |